ブログで扱うアレンジ手法について

アレンジ手法のご感想をいただきました。(^^)

Tさんからアレンジ手法の
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

**************************************************
FXを始めて1年少々、いろんな商材をハシゴしましたが玉石混交。というより石がほとんどでした。セールスレターにダマされたということでもありましょうか。そのなかで偶然にとらさんのブログを見つけ読ませて頂いた結果、同じ商材紹介でも「スキャルピングFXプロ」のユーザーの立場からのレビューとそれをご自身なりに分かりやすくアレンジをなさって実績をあげていらっしゃることに信頼性がじゅうぶんにあると思い、少々高い商材ではありましたが、購入させて頂きました。結果、思ったとおりでした。とらさんはこれまでで最も信頼できる方です。


通常保ち合いは損失になりやすいのですが、とらさんのアレンジではその逆で、保ち合いこそダマシが少ないことに驚きました。これまでボリンジャーバンドがあまりよく分からなかったのですが、すごいインジケーターだと分かりました。また、パーフェクト・オーダー状態になればトレンド発生と分かるので、ボリンジャーバンドのミドルが抵抗線になってトレンドが進んでいくことが分かりますね。あれこれ難しく考える必要はないわけです。

尚、不便ということでもないのですが、パーフェクト・オーダーが分かりづらいので、自分なりに線色を変えました。特に Blueは見えにくいのでパラメータの短いMAから、HotPink-Yellow-Lime-Slennaに設定。桃、黄、緑、茶になりますので「私は、桃木みどりぢゃ」になったらパーフェクト・オーダー(笑)。○○○○と○○○○○のblueもDodgerBlueに変えると見やすいです。

将来はトレンドハックの特典スピード・スイングもしてみたいですね。
**************************************************

(一部使用するインジを伏せ字とさせていただきました。m(_ _)m)


ご丁寧にご感想いただきまして、
ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

特典に納得いただけたようで
とらとしても嬉しく思います。(^^)


ボリンジャーバンドもひとヒネリ加えると
レンジ相場の反発ポイントに加え
トレンド発生時の押し目買い、戻り売りの
入るタイミングがハッキリしますね。


特典を読んだその日から
どなたでも理解して
実践いただけるようにしたことに
ユーザーの方からご好評頂いています。


パーフェクトオーダーの色の設定は
面白い設定ですね。
語呂がいいので
より分かりやすくなりますね。(^^)


スイングもチャートを見る時間が減って
ゆったりトレードすることができます。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT

Copyright © スキャルピング虎の穴 スキャルピングFXプロ、FXスキャルマスターの検証 All Rights Reserved.