08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

7月1週目のトレード 

今回もポンド円を追っていました。

ポンド円 4時間足
20170709.png

前回の通り145.397で買い、
147.042で利益確定。


160pipsほどの利益となりました。(^^)v


途中レンジにハマってしまいましたが
日足でもずっと強い水準を
維持していたので大丈夫でしたね。


今はレジスタンスにぶつかって
さらに上を突破するか
調整が入るかといったところ。


週足を見るとその動きがよく分かります。


ポンド円 週足
2017070901.png


でも安値は切り上がってきている動きを見ると
買い優勢でしょうかねー。


上がるならスピードスイングの要領で
トレンドフォロー買い。

下がるならとらのスキャルの
タイミングを取りたいと思います。


ps
孫が台所にある引き出しから
焼き鳥で使うような
「竹串」を出してきました。


とらがどうしたのこれー?と聞くと
孫は「ハ(歯)!ハ(歯)!」と
力強く言いました。


ママさんに確認を取ると
どうやら「大きな爪楊枝」と
思ったようですw


ほんと子どもは
頭が柔らかいと言うか
ユニークな考えをするものですね。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3116-f736784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top