10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

6月後半のトレード その2 

先週はポンド円に
集中しておりました。

ブログで宣言したからでしょうか。

これは絶対買おうって思って。

ポンド円4時間足
1707020.png

28日につけた
143.483で買い。
145.184で利益確定。
170pips弱の利益です。

結果的にいいところで
買えました。(^^)


そしてまだ上値を
突破してきましたので
スピードスイングに従って
145.397で買いました。

こちらはまだ保有中です。
約100pips程の含み益ですが
もう少し粘りたい感じです。



ps
プロ棋士である藤井聡太四段が
歴代1位だった神谷広志八段の
28の連勝記録を塗り替えました。


勢い止まらず30連勝に向けて
ますます注目が集まりますね。


彼が幼児期から受けたと話題の
モンテッソーリの教育法を
ちょっと勉強していますw


孫が家で食事中に
お茶の入ったコップを
別のコップに移し替えたりと
まぁ大変なんですね。。


パパさんも食事中に
ついカッとなってしまうことも。。。


でも幼児にとっては
コップに入ったものを
別の容器に移し替えるという
大切な作業を練習中だと思うと
かわいく見たいものです。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3115-7b305a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top