10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

岐阜県 國田家の芝桜 

少し前になりますが5月のGW中に
國田家の芝桜に行ってきました。

毎年「芝桜みたいねー」と
家内と喋っている時期に限って
ちょうどシーズン終わりだったので
楽しみにしていました。

kunitake01.jpg

噂通り、まさにじゅうたん。

しっかりと密度濃く
敷き詰めてあるところは
職人ですよね。

kunitake02.jpg

もともと花が大好きだった
國田かなゑさんが、
1961年に一株の芝桜を
実家の庭に植えたのが
始まりだと言われています。

かなゑさんが亡くなったあとも
娘さんを始めとした
國田家の芝桜を愛する会が結成され
引き続き芝桜を守り続けているようです。

kunitake03.jpg


kunitake04.jpg


少し風があり、
水面が揺れていたため
「逆さ芝桜」はちょっと断念。


午前9時過ぎくらいに
着いたのですが、
駐車場は先客で混んでいて
ちらほらしか空いていません。

来るなら9時までには
来たほうが良さそうです。

あくまで一般家庭の
お庭にお邪魔する感じなので、
静かに見学したいですね。(^^)





その後ついでに
小川の花桃も見に行きました。

ついでと思ったけど、
ちょっと道が大変でした。^^;

kunitake05.jpg


kunitake06.jpg


kunitake07.jpg


kunitake08.jpg


國田家の芝桜から
花桃を見に行くときは
峠を超えなければならない。

結構狭い道路が続くので、
ちょっと大変です。(汗)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3111-44474222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top