08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

岐阜県 ひめしゃがの湯 

岐阜県の「ひめしゃがの湯」に行ってきました。

himesyaga1704012.jpg
実に6年ぶり。(^^)

とらが訪れた翌年2012年に
リニューアルされて
浴室が改装されたらしいです。


himesyaga1704011.jpg

入り口横には飲泉場があります。

一昔前の炭酸ソーダに、
粉々にした鉄を
混ぜ合わせたような味。(T_T)

相変わらず個性的な味です。(笑)

ーーーーーーーーーー
早速服を脱いで
まずは内湯で。
泉温は41℃くらい。

あぁ~冷え切った体が
あたたまる~。

外の気温は5℃でしたらから、
余計に気持ちいい。

久々なので、
テンション上がりますね。


そして早速露天へ。

himesyaga1704002.jpg

ってこれ、水風呂やないか。
源泉24℃。
冷たっ!雨降っとるし。


鉄の成分が濃すぎて
温泉の色は、まっ茶っ茶。
いかにも温泉感が出ていますよね。

奥の方からボコボコと
常に音を立てながら
温泉が注がれています。

himesyaga1704004.jpg

上の配管はダミーで
何も注がれていませんでした。

特筆すべきは地下から自噴する源泉が
そのまま湯口の中から投入。

空気に触れることなく新鮮。

himesyaga1704007.jpg

とらは源泉風呂が好きなので、
ありがたいです。


himesyaga1704009.jpg

お風呂を出たあとは、
名物鉱泉粥・鉱泉湯豆腐を頂きました。

飲みづらかった源泉も
料理にすると随分まろやかで
食べやすい味でした。

特に湯豆腐が木綿豆腐らしいのですが、
トロトロで美味しかったです。

ほのかな鉄味程度で、
酸味や炭酸感はありません。
(あったら食えんけど)

himesyaga1704010.jpg

あと、源泉を使った
プリンも気になったので
頼んでみました。

一見普通ですが、
中にあるキャラメルソースと絡めると
濃厚濃厚メッチャウマかったです。




最後に飲泉場で水汲んできて
家でも湯豆腐つくりました。

そこに余ったお湯まで
美味しく頂けましたよ。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3094-ef495783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top