10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

5~6pips抜きのトレードの活用 

Y.Mさんからご感想頂きました。(^^)

**************************************************
とらの介様、アレンジ手法ありがとうございました。
主に1分足でちょっとした空き時間に使わせていただいています。

本当にシンプルなんですね^^
今までたくさんラインを引いて試行錯誤しながらトレードしていましたが、これならもっと簡単にトレードできそうです。
特にエントリーのタイミングが本当にわかりやすく、私は連続して5~6pips抜きのトレードに没頭してしまいました・・・

まだまだ私は利を伸ばすのがヘタクソですが、すぐにプラスにできるのが一番やっていて楽しいですね。

これからは利益を伸ばして、ロスカットを早めるように訓練していきたいと思います。
ありがとうございました。
**************************************************


ご感想と嬉しいご報告まで
ありがとうございます。(^^)

アレンジ手法はFXを
今日からやってみるという人でも
分かりやすいと思います。

家内にもチェックしてもらいましたから(笑)

今までよりも簡単で
楽しく感じていただけたようで
とらも嬉しく思っています。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

ご感想  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3089-8af4b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top