10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

松ヶ島温泉共同浴場 

久々の温泉は
三重県の松ヶ島温泉共同浴場
にお邪魔しました。


その名の通り地元民が通われる
温泉ですが、外来も入浴可。


番台に110円という
格安料金を払って
いざ入泉。


すっごくいい温泉。(^^)


成分総計1600mgちょいという
単純温泉ながら
黄褐色で、ほんのり香るモール臭、
そしてややヌメリあり。

加水して42~43度でしょうが
泉質の良さが際立ちますね。


個性バッチリの温泉。
すっかり気に入りました。

そこそこ寒い日でしたが、
あっという間に身体ぽっかぽか。

注意点は営業時間が、
17~20時までの3時間のみ。

石鹸やシャンプーなどはなく
持参が必要。

6人くらい入れば一杯の
浴槽1つだけなので、
譲り合い出来ない人は☓
あまり長湯は向かない。

というところですが、
コスパ最強。オススメ。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/3058-94c93b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top