08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

コストコのMJBコーヒー 

とらは好んで、
毎日コーヒーを
4,5杯は飲んでいます。


挽いてある粉を買ってきては
自分でドリップするんですが、
すぐになくなってしまいます。


先日コストコに行く機会があって
1kgのコーヒーが売っていたんですよ。


確か1000円位だったと思います。
kosutoko_coffee.jpg

「おぉ、これだけ入って安っ」
と思って、買ってみました。


どんな味がするのか、
もうワクワクしていたんですよね。


例えるなら昔、若かりしとき、
真夏の太陽が照りさかる中
おもちゃ屋さんまで自転車で30分走り、
念願のファミコンカセットを手にしたあと、
また猛ダッシュで、家に帰ってきたときのように。


帰宅後、すぐに淹れてみました。

ムッ!お湯を注いでも粉が
まったく膨らんでこない・・・。
(新鮮じゃないのか)


これは失敗。(笑)

う〜ん。とらには
合いませんでした。m(__)m

酸味が強すぎて。

ミルクを入れて飲めば、
まだ大丈夫ですが、
ブラックでは飲みにくいかなぁ。


よく言えば、フルーティーな味わい。
悪く言えば、ただ酸っぱいコーヒー。


まぁ、とらの淹れ方が
下手くそなだけかも
しれませんけどね。(笑)

頑張って、全部消費せねば。。。(^_^;)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2934-132f80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top