04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

モネの池 岐阜県関市 

今話題になっているそうで、岐阜県関市にある
「モネの池」に行ってきました。
monenoike01.jpg


それまで全然名も無き池がTVや雑誌などの紹介で
一躍有名になった池です。
monenoike02.jpg

フランスの画家モネの「睡蓮」に似ている事から、
モネの池と呼ばれるようになったようです。

平日の午前10時前に着いたのですが、
モネの池周辺までは全然車もなく
スイスイ進んでいったのですが、
駐車場にはすでに満車状態でした。^^;

第一印象ですが、正直もっと
心をハッとさせるような透き通った透明な池に
下から浮き上がるような睡蓮。そこを優雅に泳ぐ鯉!

というイメージが欲しかったのですが。。


ということで色温度を変えて撮影してみました。

monenoike03.jpg

うーん。なんとなくイメージに近いのが撮れました。(^^)

その後100メートルほど離れた「風土や」という
喫茶店でモーニングを頂きました。

ご主人曰く、
本来は9時頃「開店」なのですが、
ここ最近は9時前からお客さんがいるんですよ。
もう、振り向けば満席でね。

私の頭はまだ「回転」してないんですがね。

と。うん。大丈夫十分回ってますよ。

近くには川が流れていて、
最高にきれいな場所でした。
monenoike04.jpg


カーナビの設定は、岐阜県関市板取396番地で
行くことができます。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2779-5524a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top