10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

5月17日 1分足スキャルピング 

スキャルピングFXプロのアレンジ手法
ポンド円1分足を使った結果

3勝(+54pips)4敗(-29pips)計+25pips

※1分足スキャルピング、配布しています。

よく動く相場なんですが、
非常に読みづらい展開です。

4時間足が、
安値を更新したけど
高値も更新もするってね。
201605184h.png



1時間足は、上昇を保っている。
201605181h.png


じゃあ15分足とかを見て
買いを狙おうか?
って話になるんですが、

その肝心の15分足が
今度はきれいに下降トレンドです。
2016051815m.png


大きな流れが決まっていなければ
頑張った保有はできません。
トレンドが明確で無いから。


では、どうトレードをしていくか・・・。
ですよね?


とらはスキャルピングをするので、
小さな足を見て、

「どこが反発起きやすいか」
しっかり観察したうえで、
入るようにしています。

ここでもしあなたが、
スイングトレードするなら
小さな足だとマズイです。


自分がどの時間軸を見て、
どの波を狙っているのか
はっきりさせたうえで、
トレードすることも大切です。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2742-f3af058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top