06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

やまゆり荘 

長野県にある「やまゆり荘」
という温泉に行ってきました。(^^)

もうひっさびさの温泉なので、
嬉しい。(^^)


yamayuri00.jpg
到着してみると、
だだっ広い駐車場に
横長の大きな施設。

向こうには、御嶽山も見えます。


yamayuri01.jpg
泉質は、炭酸水素硫酸塩温泉。
茶褐色で、泉温は体感で42℃。

加水、加温のようですが、
消毒なしのかけ流しで
新鮮な温泉がいいですね。

はぁ~もぉ気持ちいいわぁ~。
ぽっかぽかして。

早朝小寒いとこだったから
余計に気持ちいいです。(^^)



yamayuri02.jpg
飲泉もしました。
味も香りも鉄って感じ。

女性の方など、
貧血気味の方にはいいかも。

マズイですが、
まだ飲みやすい方です。(笑)


yamayuri03.jpg
露天風呂は、
内湯より少しぬるめの
41℃くらいでしょうか。

晴天の中、
こちらも気持ちよかった。

yamayuri04.jpg



来た道を下って
お昼は「高原食堂」で
ざるそばを食べました。

yamayuri06.jpg

yamayuri07.jpg
1200円ですが、
2皿あるのが、嬉しい。

事前のリサーチでは、
酷評しているブログがあって
正直期待していなかったが、
何だ、全然ウマいじゃないか。

粗めに引いたそばの実、
風味もありますし。

そば湯も、ややとろみあり。

出てくるのも遅いという
情報がありましたが、
んなこたーない。

この日は注文してから
5分後には持ってきてくれました。

いつもは食べログで1位の
時香忘に行っていたが、
ここ高原食堂は、
ガラ空きで、しかも美味い。
オススメ。

yamayuri08.jpg



yamayuri09.jpg
また車を走らせると、
ところどころ御嶽山が
いい感じに眺める。





yamayuri10.jpg
腹ごしらえしたところで、
木曽福島の中山道で
散歩することにしました。


yamayuri11.jpg
飲水できる場所がたくさん。

水道水より美味いが、
市販の水よりはカルキ臭があるかなぁ。


yamayuri12.jpg
こんな看板初めて見た。

yamayuri13.jpg

yamayuri14.jpg

yamayuri15.jpg
水が豊富で、
目の保養にいいですね。

カフェや食べ歩きもできるので、
ゆっくりするには
とても良い観光地ですよ。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2740-e40fe311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top