07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

茶臼山高原 芝桜まつり 

木曜日は、茶臼山高原の
「芝桜まつり」にお出かけしてまして、
帰ってきた時は夜でヘトヘトだったので
寝てしまいました。m(__)m


少しですが、写真を撮ってきたので、
どうぞお楽しみください。


第2駐車場から歩いて丘を降ります。
chausuyama_000.jpg
写真じゃわかりにくいですが、
景色バッチリでした。

下には、出店やドッグランまでありました。
右側にはリフトの乗車口があるので
往復代の800円を払います。


こう見えて、めちゃ寒いです。(>_<)
chausuyama_001.jpg


丘の上から
chausuyama_002.jpg

chausuyama_003.jpg


とってもきれいなんですが、
結構まばらです。(笑)

床一面に隙間なく咲いているのは
一部でしたから、大体見るポイントは
限られるかなぁ。

そんなこんなで30分位見たら
早々にまたリフトで降りる。

とにかく寒く、耳がかじかんできた。

お腹もすいたし、
出店でラーメンとそばを食べました。

ラーメンはすっきりしたしょうゆ味。
chausuyama_005.jpg
ほかにも、にぼし味なんてのもありました。
ちょっと気になりましたが、無難に。


そばはかき揚げがイイですねぇ。
chausuyama_004.jpg
注文してから揚げてくれた、
お店オリジナルです。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2245-4e6b41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top