09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

とらのアレンジ手法をアップデートしました。 

久々の更新になります。(^^)

今回のアップデートでは
トレンドまっただ中における
「正しい順張りトレード」を
追加しました。


はっきりとしたトレンドが発生している際、
これまでの売買ポイントまで待っていては
なかなかチャンスが巡ってこなかったこと
を解消しました。


メールで濃い内容をさせてもらっている
有力な実践者の方からも
情報を頂いていたもので、

それを本当に実践で活かせるものなのか、
去年の秋頃からずっと試していて、
これは有効だ!と確信できたので
公開します。



手法が追加された
と言っても
これまでと同じく
シンプル・明快です。


明快だからチャンスが来るまで
きっとエントリーを
待てるようになれるはずです。


そして、利を最大限に伸ばすための
エントリーポイントでもあります。


なんとなくトレンドが出ていて、
ローソク足がインジや
ラインにタッチしたから
とりあえずエントリーしている。

でも・・・

エントリーに自信がない、
根拠が薄くどうもパッとしない
という方には
ぜひ試してもらいたいです。(^^)


やはり日々実践されている方と
手法の精度を高めあうことが
できるのはいいね。(^^)




※既存の実践者の方にもお渡ししています…
前回同様、とらのアレンジ手法や1分足スキャルピングについて
こうすると、もっとよくない?とか
こうアレンジして使っているよ。など
改善点をお願いします。
簡単で結構です。(^^)

とらの今後のトレードに活かしたいのと、
よりよいトレード手法やみんなのQ&Aとして
共有させていただきたいと思います。m(__)m

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2136-954f3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top