09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

アレンジ手法のご質問と回答 

おはようございます。
とらの介です。

アレンジ手法について
ご質問を頂きましたので、
共有させていただきます。m(__)m

**************************************************
スキャルピングFXプロの購入特典であるアレンジ手法について
とらの介様から購入して特典の手法をいただいた場合は、今後それが更新される度に
お知らせメールなどがあるのでしょうか?
**************************************************


更新された場合は
ブログでお知らせしています。

全員にメールでお知らせしていると、
これがまた結構大変なので、
必要な方に更新版を
お送りするようにしています。m(__)m

**************************************************
ブログの右側にあるスキャルピングFXプロの総損益が2011年12月までの表記ですが、
昨年や今年も同じ程度の実績と考えてよろしいでしょうか?
**************************************************


毎年価格の動き、値幅が一定ではないので、
実績も変わることはありますが
年単位で見ても、
大きくプラスですね。

**************************************************
FXは初めてです。
スキャルピングFXプロとアレンジ手法で利益をだせるようなトレードができるまでには
個人差もあると思いますが何時間(何十時間)くらいの勉強が必要でしょうか?
**************************************************


スキャルピングFXプロだけだと、
どれくらい勉強すればいいかは
ちょっと分かりませんね。

勉強時間と言うよりは
教材を読みながら
検証していく感じになりますから
何日かかるかはそれぞれと思います。

ただ、アレンジ手法は
そうした個人差が出ないように
初日から使えるくらい
シンプルなのは間違いありません。

誰でも特典を手にした日から
「あぁなるほどな」って感じで
使えるようになっていると
思いますよ。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

Q&A  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/2048-bcd32537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top