07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

有馬温泉 

ずっと行ってみたかった有馬温泉。
ようやく行くことができました。(^^)

とりあえず行ってみて、
実際に感じたほうが早いと思って
事前のリサーチは
ほっとんどしていませんでしたが

よくある温泉街のような
お散歩しつつ、
食べ歩きできる
感じになっていた。


名物、手焼きの炭酸せんべいや
美味しい漬物屋さん、
立ち飲み酒市場までありました。


とりあえず散策。


炭酸泉源
arima001.jpg
炭酸泉源公園にある、
飲める温泉です。


さすがに美味しくはありません。(笑)


それもそのはず、
鉄分がすっごく効いてるんですね。

炭酸鉄水とでも言いますか。^^;

ただ、貧血気味の方は
絶対いいと思います。


極楽泉源
arima002.jpg

御所泉源
arima004.jpg

天神泉源
arima005.jpg



念仏寺
arima003.jpg
終わりかけでしたが、
枝垂れ桜が
とってもきれいでした。



お昼は、茶房 チックタクで
頂きました。

少しレトロで
半オープンカフェ的な
おしゃれなお店です。

年配の客ばかりでしたので、
きっと美味しいお店だと
判断して入りました。


オムライス
arima006.jpg
とってもきれいなオムライスでしたが
ソースにすっごくワインが効いてて
ちょっと酔っ払いそうです。(笑)


有馬薬膳カレー
arima007.jpg
結構ピリッとして辛いんですが、
スッと引いて野菜の甘味と
スパイスが楽しめるカレーでした。

すっごくおいしかったです。(^^)



今回、金泉、銀泉に入らず
游月山荘 月光園という宿に
泊まりました。

肝心の温泉ですが、
すっごくしょっぱい温泉を
イメージしてたんですが、
源泉掛け流しにしては
あまりしょっぱくなく
ちょっと拍子抜けした気分です。


ちょっと期待しすぎました。(*_*)


似たようなところだと
長野県の松代温泉の方が
ずっと個性が強いです。


マクロビオティックという
穀物、野菜、海藻を中心とした
お料理は、とても美味かったので
お料理目的で行くには
いいと思います。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/1798-0a6d4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top