09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

3月10日 ドル円 スピード・スイング結果 

こんにちは。とらの介です。(^^)


チャートはドル円の4時間足です。
152930.png


ここ最近トレードできた
チャートのご報告です。

正直危ないところでしたけど、
エントリーと同時に仕掛けておいた
リミットにかかり利確に至りました。(^^)

+20pipsです。

今はウクライナ情勢不安もあって、
為替そのものが安定しない動きですよね。


特に今みたいな相場は、
トレンドがどっち向いているのか
どっちに行きたがっているのか
重視したトレードがとても大事です。


使用中のトレード手法はこちら
トレンドハックFX
とらの使用しているスピード・スイングも付いてきます。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/1783-84dbcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top