04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

トレンドハックFXのレビュー その1 

久しぶりですが、
スキャルピングFXプロの販売者さんから
新しい教材が発表されました。


トレンドハックFX トレンドと反転の真実


気になる評価ですが、
結論から言ったら、
これは買いです。(^^)


とらはスキャルピングFXプロで
いろんな事を教えてもらい、
十分暮らしていける利益は出ています。


ただ、新しく勉強になることがあれば、
それはそれでいいなと思って
買う価値があるのかどうか質問しました。


で、トレンドハックFXの最大の特徴は


長期的なトレンドを掴む上で必要な
「マルチタイムフレーム分析の仕方がルール化」してあり、
迷わずトレンドを掴むことができる。

ってわけです。


例えば、、、
長期時間軸では上昇トレンド、
中期時間軸では下降トレンド、
短期時間軸では上昇トレンド
こんな時はどちらにトレードしたらいいのか?

こういう複雑な相場でも
いまトレンドの多数決を取るなら
大衆はどちらに向かっているのか
即座に分かる
という内容ですね。


複数時間軸ってどうやって見たらいいの?

っていう今まで難しかった内容が
スパ~んと明示されています。



裁量商材の多くは
とにかくエントリーポイントばかりが中心ですが
でもそれでは、勝ったり負けたりで
全然安定しないんですね。


thack.png


例えば初心者の人は
とにかく短期的な赤いトレンドも獲らないと
気が済まない人が多いです。


でも、長期的な白いトレンドが上だと
赤い下降を獲りに行くのは、
ハイリスクなトレードだったってことが
分かるんですね。


ちゃんと長期、中期、短期のトレンドに対して
複合的な捉え方をルールにした教材は、
とても新鮮です。


とらは単一の時間軸でトレードしていたので、
こういうトレードのシナリオの立て方は、
かなり参考になりました。

エントリー方法については、
また後日改めてレビューしようと思います。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/1775-2ed92107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top