ブログで扱うアレンジ手法について

ご感想をいただきました。

K.Fさんより
ご感想をいただきました。

**************************************************
最初に目を通した印象として「あれ、ほんとにこれだけでいいの?」というのが正直なところでした。しかし現在表示できる範囲(推奨通貨・時間と違いますが、普段利用しているユロ円5分でのチェック)で条件にあうところを探しただけでも、「これだけのルールなのにどうしてこういういい結果が・・?」とちょっとビックリしています。

いまのところ自分で確立した手法はないので、当面は教えていただいた方法をシンプルに守ることで徐々に裁量等を入れていけるようにしたいと思います。5分だと損切りまでの値幅も小さいのであまり躊躇せず損切りもできそうです。

1分も挑戦してみたいし、逆にスイング的な長期の手法も身につけたいと思っています。
**************************************************


ご感想ありがとうございます。(^^)

エントリーポイントに関して
とらの手法で勝てるポイントを
掴んでもらえると思います。

勝てるタイミングって
本当にシンプルなんです。

他の通貨でもトレードできるので、
試してみてください。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT

Copyright © スキャルピング虎の穴 スキャルピングFXプロ、FXスキャルマスターの検証 All Rights Reserved.