09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

アドベンチャーワールドに行ってきた 

和歌山の南紀白浜にある
アドベンチャーワールドに行ってきた。



海浜(かいひん)と陽浜(ようひん)
aws01.jpg
どっちがどっちかはわかりません。m(__)m
ず~っと竹をむさぼっていました。

よく笹を食うっていいますけど、
竹しか食べていませんでした。(笑)

第一印象は
結構黒ずんでいるんだなぁ~
って。

係の人に聞いてみると
大人になると猛獣扱い
になるということで
なかなか洗ってあげることは
できないとのことです。

ナットクです。



優浜(ゆうひん)
aws02.jpg
先ほどの間にできた子で
8月に1歳の誕生日を迎えた。

一番人気。



ペンギン
aws03.jpg
巣作りのために石を運ぶ親たち



ミーアキャット
aws04.jpg



マーラくん
aws05.jpg



ハクトウワシ
aws06.jpg
視力は人間の8倍だそうです。



カバ
aws07.jpg
10月でもこの日は暑い。



ライオン
aws08.jpg
日陰で寝る



チーター
aws09.jpg
網越しですが、全然穏やかでした。



ブラックバック
aws10.jpg
賢者の杖みたいな



スイギュウ
aws11.jpg
そーとう威嚇されました。



ヒマラヤタール
aws12.jpg
住処である崖がしっかり再現してありました。



カンガルー
aws13.jpg
休日の昼間



ライオン
aws14.jpg
さっさと肉をよこせ!



昼食
aws15.jpg



けっきょく朝9時半から
閉店の5時くらいまで
すっかり楽しんでしまいました。

パンダはもちろんのこと、
園内のサファリパークは
無料で電車みたいなのに乗れるし、

その後は歩いて動物を
間近で見ることができました。

動物によっては
柵がなく、野放し状態。
自由度の高い動物園です。



ありがとうございました♪
aws16.jpg

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/1716-5a73f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top