03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

1分足ブレイクアウトの公開 

お待たせしました。(^^)

1分足スキャルピングの
追加手法を新たに公開に
こぎつけました。

手法の情報提供してくれた
実践者のN.Sさん本当に
ご協力ありがとうございました。m(__)m

裁量が入らないように
ロジックを組むためのやり取りも多く^^;
少し時間がかかってしまいました。。。


今回の手法は
パァ~ンと動きがあった時に
そこに素直についていく
1分足ブレイクアウトです。


その価格の”動き”とはなんなのか。


”いつ”動きがあるのか。


その動きにカチッと
ロジックを当てはめました。


既に先行してお問い合わせがあった
数名の方にお送りしていますが、
ご希望の方はコチラにお願いします。(^^)

またその時、最近の近況や、
とらの手法を工夫して
使っている点などもあれば
教えてもらえると嬉しいです。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toranosukefx.blog59.fc2.com/tb.php/1607-0f6096fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top