08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

9月4週目のトレード スピード・スイング 

さっ、9月4週目は・・・
ユーロドルと豪ドル円のトレードです。

あまりいい動きじゃないので手短に。^^;

ユーロドル 4時間足
20170925012032.png

一瞬トレンドが垣間見れたのでそのすきを狙ってトレード。
約50pipsの利益です。


そして豪ドル円 4時間足
20170925011703.png

トレード前は
やや乱高下気味でしたが
上昇継続のサインが
はっきり見て取れましたね。(^^)

予約注文だけして
50pips弱の利益です。

その後の伸びがまぁなんと言うか・・・

ただ2,3分の注文でのトレードなので
悪くはないですね。


ps
孫は順調にスクスクと成長してまして
意思表示としてYES、NOははっきりするし
簡単な言葉はよく喋るようになりました。


ただ、なんでも「ない、ない」と
拒否することが多いので
なかなか言うことを
聞いてくれません。^^;


先日は襟足が長くなってきて
みっともないということで
ママさんが「髪を切らして」
と言ったところ

「ない、なぁ~い」

何度言い方を変えてお願いしても
帰ってくる言葉は「ナイ!」です。


手が焼ける年だなぁと
見ていました。


ところが
「じゃ、チョコ上げるから髪切る?」
聞かれると


・・・

・・・

・・・

「切るぅ!」


と帰ってきました。w


相場の動きもこれくらい
シンプルになって欲しいものです。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ