04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

今後のトレードについて 

ブログ更新できず申し訳ありません。m(_ _)m
トレードの調子はいかがでしょうか。


実はGWの終わりごろから
計画していたのですが、
孫夫婦と一緒に暮らすことになって
その準備に追われていました。


それで次第に今後は孫と
一緒に過ごす時間を優先したいなぁと
思うようになりました。


今のトレードスタイルですと
夜キッチリ時間を割いてトレードしていたのですが
今後はあまりチャートを見ないスイングに
移行していきます。


更新頻度は下がると思いますが、
すでにスイングも再開して
トレード自体はほぼ毎日やるので、
ご質問あれば今まで通り大丈夫です。


あと今でもお問い合わせいただくのですが、
年末プレゼントパックも一緒にほしい
というメールを複数の方から頂いたので
今後は一般の特典にも追加させていただきます。


もしマルチタイムフレームの見方を実践している方でしたら、
絶対に参考にしてもらえると思います。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0