08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

優位性を高めるために 

ブログを読んでくれている方の
メールを拝見していると・・・


ただ単純に勝てりゃいいってもんじゃない。

勝てた理由がほしいんだ。
負けた理由がほしいんだ。


という。なぜ!!
を意識している熱心な方が
ほんとうに多いです。


売買ルールがシンプルでも

なぜこの手法は
こんなところでエントリーするのか


その理由や優位性が
分かっていないと
やっぱり不安になります。


そこでもっとダウの
トレンドを意識してみると
さらに確率が増すって
お話を頂いたんですね。(^^)


どんな手法でも
自分がここだって思って
ロングしたいと思った時に


さらにそこは
小さな上昇トレンドを
築いたポイントかどうか。

ちょっとした確認ですが、
優位性を高めることも大事です。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ