05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 無裁量、損小暴利の短期トレード。
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 1日5分。たった2つの条件を確認したあと
 予約注文、利益確定注文を入れて待つだけ長期トレード。
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

アレンジ手法のご感想をいただきました。 

スキャルピングFXプロの
アレンジ手法のご感想を
いただきました。m(__)m

**************************************************
はじめまして。特典を頂いたK.T.と申します。
特典のダウンロード出来ました。ありがとうございます。

とらさんのブログは以前から知ってまして、自分のトレード記録と見比べながら何が違うのか?ずっと気になっていました。

いつも自分がエントリーすると逆方向に動くばかりで、何に注意してみたらいいのかさっぱりわからず、ロスカットも守れずついドカンと負けになってしまうことでなかなかうまく行っていない状況でした。

そこでアレンジ手法を試させて頂きましたが、すぐに15pipsほどの利益が出ました。

アレンジ手法を取り入れただけで、損小で抑えるポイントはもちろんトレンドが勢いづくポイントでトレードができるんだと思いました。

今後はロスカットは躊躇なく行い、自分を律していけるようにしたいと思います。
また質問する機会がございましたら、宜しくお願いします。
**************************************************


ご丁寧にご感想くださいまして
ありがとうございます。m(__)m

さっそく効果が現れたようで、
とらも嬉しく思っています。(^^)

そうですね。
どこがトレンドはまだ継続しやすいのか、
どこでトレンドは止まりやすいのか。

アレンジ手法でもお伝えした
この2つを今までの自分の手法に
加えてみても面白いと思います。

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

ご感想  /  tb: 0  /  cm: 0