03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

とらのエントリー方法

とらのアレンジ手法について

売買判断はシンプルであるということ

スキャルピング
 1分足スキャルピング

 1分足ブレイクアウト

スイングトレード
 とらのスピード・スイング

 スピード・スイングの特徴

アレンジ手法のご感想を頂きました。(^^) 

A.T様からスキャルピングFXプロの
アレンジ手法のご感想を頂きました。

**************************************************
とらの介様
アレンジ手法が気になり、こちらから購入させて頂きました。

内容を見てトレンド転換の考え方がとても参考になりました。こういうトレンド転換に特化した情報が欲しかったです。

確かにシンプルで短期間に結果を出せる確率は高いですから、このロジックを5分足で使って、長いヒゲをつけたときも一緒に確認して実践してみたいと思います。

これからもサポートよろしくお願い致します。
**************************************************


ご感想ありがとうございます。(^^)

トレンドが転換する一般的な定義
というものはあると思いますが、
それがどこなのかなかなかリアルチャートでは
捉えにくいこともありますよね。

5分足はブレも拾いやすい時間になりますので、
1分足スキャルピングで使用している
インジケーターも参考にされると
いいかと思います。(^^)

その他のスキャルピング手法

⇒継続してブログを続けられているのはひとえに皆さんのクリックのおかげ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

ご感想  /  tb: 0  /  cm: 0